2010年07月17日

シュー活

シュー活


 
きょうは、渋谷のABCマートで、スニーカーを購入しました。
とっても軽量で、ピンクのラインがお気に入りです。
(※写真では若干パープルにみえますが。。。)

東京では、日々よく歩きます。
特に、駅構内の乗り換えは意外と歩く!

渋谷駅で、埼京線や湘南新宿ラインのホームに行くには、
『ここは空港ですか。。。?』 って思うほどの移動距離です。

なので、おしゃれしてヒールのお靴でお出かけしても、
往路ですでに 『トホホ。。。』 な気分になります。

もっぱら。。。
サイトウキネンのボランティアの時に履いていた、
『長時間立っていても疲れない靴』 や、
松本ぼんぼん用に買った、
『らくらくスニーカー』 でのお出かけばかりです。

コンディションのよいお靴を探す= 『シュー活』 は
思いのほか大変です。

でも、このコとは仲良しになれそうface05


タグ :暮らし東京

同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事画像
シュー活 sono.3
シュー活 sono.2
おやすみなさい
同郷のよしみ
恋するために生まれた
月のきれいな夜
同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事
 シュー活 sono.3 (2012-02-24 22:24)
 シュー活 sono.2 (2012-01-19 22:22)
 おやすみなさい (2011-10-21 21:21)
 同郷のよしみ (2011-10-01 23:00)
 恋するために生まれた (2011-05-28 17:55)
 月のきれいな夜 (2011-01-21 23:45)

Posted by Girasole at 21:00│Comments(0)お気に入り♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。